風俗は正義です!

風俗は毎回別な店を使って刺激を得ている

自分はヒマとお金があるときは風俗で遊んでいます。店舗型のヘルスもしくはデリヘルです。家にいるときは気軽さもあってデリヘルのみですね。ただ、毎回遊ぶたびに店を変えています。同じ店で遊ぶと慣れてしまって、刺激が薄くなるからです。やはり風俗で遊ぶからには刺激が欲しいですし、これまで会ったことがない子の裸を見られるからこそ興奮するので、同じ店はできる限り使わないようにしています。だから、いろいろな店を常にリサーチしていますが、ここ最近は高級デリヘルを中心に使っています。前は度外視していましたが、やはりレベルの高い子に会える可能性が高いので、今は高級デリヘルが中心です。見た目が良い女の子がいるんだとばかり思っていましたが、テクニックもすごいです。中にはAV女優もいたり、モデルの子もいたりと、普段は絶対にお近づきになれない相手ばかりなので、今後もしばらくは風俗で遊びたいときは高級デリヘルを使いたいです。

怒っている女性

先週風俗を使いましたという話

先週くらいの出来事ですが、風俗を使いました。その風俗はデリヘルだったのですが、ただのデリヘルじゃありません。それは、高級デリヘルになります。風俗といったら、安かろう悪かろうといったところがあると聞いたことがあるからです。デリヘルは数回使ったことがあるのですが、それは割と心当たりがあるなって思ったので、それだったら全然高いお金を払った方がいいなって思ったのです。来てくれた女の子はマナーよし、見た目よしで完璧だと思いました。フェラとかいろいろしてもらいましたが、すごく上手で気持ちよかったですし、こちらからの責めも感度抜群で気持ちよさそうにしていました。実際、今までのどのお店の子よりも良かったと思います。高級デリヘルだからこそ、こういうかわいい子にあたることができたのかなって思うところがあります。さすがに金額的に高いですから、頻繁に使うことは出来ないのですが、機会があれば是非とも使ってみて欲しいかなって思いますね。

イメクラはデザインの凝ったラブホテルで

日本の風俗シーンにはさまざまなジャンルのお店がありますが、中でも人気になっているのはイメクラでしょう。イメクラとはさまざまなシチュエーションに合わせたプレイが出来るため、男性が持っている願望を叶えることが出来るのです。僕は特にナースが好きなので、ナース系のイメクラを利用しています。イメクラとひと言に言ってもジャンルはさまざまで、僕が利用するようなナース系だけでなく、学園イメクラ、秘書イメクラなどがあるので、自分の好むシチュエーションに合わせたプレイが出来るのです。僕はいつもナースから責められるシチュエーションが好きなのですが、こういったプレイは高級デリヘルでも出来ません。ナース系イメクラでなければ出来ないでしょう。そして、一般的なラブホテルではイマイチ気分が盛り上がらないので、病室を再現したラブホテルを利用しています。こういったラブホテルは診察室や病室を再現しているので、よりリアルなシチュエーションプレイが出来るのです。

熟女系の高級デリヘルは最高

年上の女性に性的な魅力を感じてしまうのですが、自分よりも年上の方の場合は、大半が既婚者となっておりますので、不倫になってしまうので年上の女性とのエッチが出来ずに悩んでいた時期もありました。しかし、最近では、取引先の方に紹介してもらった熟女系の高級デリヘル店で性欲を解消しておりますので、非常に助かっています。一般的な風俗の熟女系は、どうしても言い方はアレかもしれませんが、魅力的な熟女がすくなく、... 詳細ページへ

普通の風俗がはずれなので・・・

この前、風俗でデリヘルを頼んだのですが、1回目に外れの子がきてチェンジしたと思ったら、また外れの子が来たという偉業を達成しました。仕方がないのでそのまま利用したのですが、対応は適当、フェラも何もかも上手じゃなくて、お金だけ立派にとっていくということに遭遇したのです。こんなので1万円以上取られるのならば…と思って、高級デリヘルを使うことにしました。女の子はお店にお任せにすることにしました。ホテルに先... 詳細ページへ

まさに気分は夢見心地

高級デリヘルに、タトゥーの女の子は似合わない。これがこれまでの、風俗界の常識でした。高級デリヘルで、女の子の採用を担当するスタッフの頭の中にも、この常識があったそうです。しかし全身にタトゥーがあるれなちゃんに、面接の場で実際に会い、その常識は覆されたということです。僕も最初写真を見たときは、プレイの最中にこれが目に入って、果たして萎えないかとも考えましたが、実際にお手合わせ願ってみると、むしろ... 詳細ページへ